MoMe

Q. Momeとは?
A. Momeは、ユーザーとセラピストを直接繋ぐことができるマッチングアプリです。 ご自宅や出張先のホテルにお手軽にセラピストを呼ぶことができます。
Q. 会員登録は無料ですか?
A. 会員登録費は無料です。 一部、有料会員様向けのサブスクサービス(MoMe PLUS)もご用意しております。
Q. MoMe PLUSとは?
A. セラピストレビューや写真の閲覧制限解除や、セラピストとの予約前ダイレクトチャット機能など、各種プランをご用意しております。詳細はプロフィール画面「MoMe PLUSについて」をご参照ください。 ※セラピスト予約およびサービス利用は無料会員様でもお受けいただけます。
Q. ご利用の流れは?
A. 1. 日時、場所、メニューを指定して予約リクエストを送信する 2. リクエストが承認されマッチングしたらセラピストの到着を待つ 3. 指定場所で施術開始 4. 施術完了後にお会計
Q. 施術場所の指定はありますか?
A. ホテルやご自宅など室内空間であれば指定はございません。 ただし、安全面や衛生面によりセラピストが施術困難と判断した際は、 サービスの提供をお断りする場合がございますのでご注意ください。
Q. 支払い方法は?
A. Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersの事前登録いただいたクレジットカードがご利用可能です。 現金やQR決済などはご利用いただけませんのでご注意ください。
Q. カード決済のタイミングは?
A. 施術後、セラピストがお会計ボタンを選択したタイミングでクレジットカードの決済が行われます。 キャンセル期限を過ぎたキャンセル申請をされた場合は、施術有無に関わらず全額自動引き落としとなりますので予めご了承ください。
Q. 予約のキャンセル方法は?
A. 当該アプリにはキャンセルボタンがございません。 キャンセルご希望の場合は、セラピストにメッセージでキャンセル申請を行ってください。 施術時間の45分前を過ぎたタイミングでのキャンセル申請は、キャンセル料が100%発生しますのでご注意ください。 キャンセル料については、登録クレジットカードより自動引き落としとなります。
Q. セラピスト都合でキャンセルをされた場合は?
A. セラピスト都合でキャンセルとなった場合は、キャンセル料は発生いたしません。
Q. 予約時間を過ぎてもセラピストが到着しない場合は?
A. 直接セラピストとメッセージ連絡を取っていただき、万が一応答のない場合は運営事務局にご連絡ください。
Q. セラピストと直接取引は可能ですか?
A. サービスの直接取引や金銭授受は利用規約で禁止しております。 直接取引における個人間のトラブルについては当社では一切の責任を負いません。 また、直接取引が発覚した場合は強制退会の処置を取りますのでご注意ください。
Q. 性的なサービスはありますか?
A. 当該アプリはリラクゼーションサービスのマッチングを目的としておりますので、 回春や風俗サービスは禁止しております。
Q. 退会方法は?
A. 退会手続きはユーザーアプリよりご退会をお願いいたします。 プロフィール画面最下部に退会ボタンを設置しております。
Q. MoMe PLUSの解約方法は?
A. 解約はいつでも可能となっております。 契約日や解約日、クレジットカードの締日によっては残日数が発生する場合がございますが、日割返金などの対応はできませんので予めご了承ください。 また、解約後は通常の無料会員サービスをご利用いただけます。